ホワイトラインバイシクルさんが取扱店に加わりました

北海道札幌市北区に店舗を構える「ホワイトラインバイシクル」さんが、コリドーレ取扱店に加わりました。

店長の林さんはメカニックとしての腕はもちろんの事、自転車の楽しみ方の提案にも定評がありますので、雄大な北海道で安全に気持ち良くサイクリングを行えるサポートをしてもらえるのが大きな魅力のお店です。

スタッフの大谷さんはとてもユーモアに溢れ、自転車以外の趣味も多彩な頼れるお兄さん。パーツ関連への造詣が深く、今乗っているバイクをもっと快適に走れるようにしたい時は力になってくれる事間違いなし。

スタッフの暁子さんは、自らもオールジャンルのサイクルライフを楽しみ経験豊富ですので、女性のお客様にとっては気軽に相談出来て、的確にアドバイスをもらえるのがとても安心出来る存在。

陽気で元気なスタッフの皆さん。左から暁子さん、林店長、大谷さん。

この季節は愛車をオーバーホールに出される方も多いと思いますが、どんな作業が必要でいくらかかるのか不安な方も多いはず。そんなお客様にも分かりやすいメンテナンスメニューがあるのはとっても親切。
https://www.whiteline-bicycle.com/maintenance.php

そう言ったメンテナンス作業の中で、弊社取扱の「WISHBONE」製品を中心に展開して頂けることになりましたので、WISHBONE製品をご用命の際は是非ホワイトラインバイシクルさんまでお問い合わせ下さいませ。

ホワイトラインバイシクル
北海道札幌市北区太平6条5丁目6-10
TEL:011-792-0763
https://www.whiteline-bicycle.com